おすすめのサイトをご紹介!

スタイリストに選んでもらえる!

幅広い年齢層に対応しており、月額6800円から最新のファッションを楽しめるサービスが「airCloset」です。
返却期限はなく、気に入った服はずっとレンタルすることができます。
もちろん飽きた時には返却をすれば、また新しい服が届きます。

この「airCloset」の最大の特徴は、TVや雑誌など多くのメディアの第一線で活躍しているプロのスタイリストが、自分のためにぴったりの服を選んで送ってくれるという点です。
会員登録をするときに、服の好み等を登録すると、スタイリストが最新の流行ファッションからあなたの好みにあった服を選んでくれるのです。
プロのコーディネートした最新ファッションを、気軽に試せるとあって大変人気なサービスです。
返却する際に感想を伝えることで、次回からより好みに近い服を送ってくれます。

借りた服はプレゼント!?人気サービス

10代後半から30代を中心に人気を博しているのが「メチャカリ」というサービスです。
学生でも手を出しやすい、無料アプリから登録ができます。
プランは月額5800円くらいですが、継続すると継続割引がつくためお得にレンタルすることができます。
もちろん返却期限はなく、洗濯やクリーニングの必要もありません。

レンタルした服がとても気に入ったとき、買取ができるサービスは他のサービスでも行っているところが多いですが、メチャカリではなんと、60日ずっと借り続けた服は、プレゼントしてもらえるのです。
お試しで借りてみて、気に入ったら手元に残しておくという、賢い利用ができます。
これなら、せっかく買ったのにあとからあまり好みではなくなってしまい、着なくなってしまうという経験のある方にも安心ですね。


この
記事を
シェア

TOPへ